« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月23日 (金)

ホンダ

ホンダってすごい
この子たち、わけあって37時間ほど連続発電中!

発電機ってすぐに壊れるイメージを持ってたけど

怪しげな音を出しつつも発電し続けてる。

2011年9月16日 (金)

Lamy2000

前から欲しかった Lamy2000を購入!

使用してる人の感想を見ると…
書きにくい、書き始めにインクがかすれるなど
ネガティブな話も多い Lamy2000ですが
書きにくいと言うことは無いです、個人差があると思いますが…
書き始めがかすれると言うのは実感しました。
コピー用紙などはかすれますね、最初だけ。
新聞には書き始めから、かすれることもなくキレイに出ます。
4色ボールペンにしては、細身で手帳に収納できますし、重宝しそうです。
純正リフィルは高いのですが、試着したpilotのリフィルが使用出来たので問題無しです。

2011年9月11日 (日)

セントウルS

サマースプリントシリーズ最終戦
勝てばシリーズチャンピオンになる⑨エーシンヴァーゴウが2番人気
⑨が1着でなければシリーズチャンピオンになるのはカレンチャン
カレンチャンと同厩舎の⑭ダッジャーゴーゴーが1番人気

安田厩舎勢2騎に対して、エーシン勢3騎、馬の能力以外も結果に反映されそうで、楽しみなレース

不運のつきまとうダッジャーゴーゴーと川田騎手が安全に終始外に進路を取り、
今季絶好調の田辺騎手が3番手辺りのラチ沿いに進路を取るとみて⑨から馬券を買おうと思います。

3連単2頭軸流し
⑨エーシンヴァーゴウ→
⑭ダッジャーゴーゴー→
①エーシンリジル
②ヘッドライナー
⑤テイエムオオタカ
⑬ラッキーナイン
⑮スギノエンデバー
1000円×5点

2011年9月10日 (土)

朝日CC

②アドマイヤメジャー→⑨レディアルバローザ→
①ガンダーラ
⑦サンライズマックス
3連単2頭軸流し2点×2000円

②アドマイヤメジャー→
①ガンダーラ
⑦サンライズマックス
⑨レディアルバローザ→
3連単1頭軸流し6点×500円

2011年9月 9日 (金)

キャリーオーバー

今週末はWIN5にキャリーオーバーが発生してるから少し買ってみようと思う

8億5千万円

今週の売上が10億だとすると、合計払い戻しは16億!
売上が伸びると期待値は下がるけど、売上25億でも27億の払い戻し!

これだけお買い得なら当たるかどうかは別にして買ってみよう!

2011年9月 5日 (月)

新しい洗濯機

新しい洗濯機
昨日14時ころ

クロネコヤマトが新しい洗濯機を

設置してくれた。

今まで使ってた洗濯機を引き取ってもらって

長期保証もついて8万3千円!

お値打ちに買えて良かった

職場の事務の子が、ドラム式は

洗濯物に臭いが残りやすいから

あんまり良くないって言ってたけど

嫁さんが喜んでるから気にしないでおこう

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ