« 新・中京競馬場 | トップページ | 幸せの教室 »

2012年3月 6日 (火)

ひな祭りの日

新聞発表では8時39分に指定席完売と記されていた

3月3日の中京競馬場

実際には8時前には入場待ちの列を誘導していた

係員が「本日の指定席は売り切れです」

と大声で案内してた。

重賞の無い日にこんなに人が来るとは思わなんだ・・・

約2年ぶりの中京競馬場

芝が綺麗

P1010053

長くなった直線と

思ったより勾配がきつい坂

P1010052

ひな祭りの日

午前中のレースはダート3鞍、芝2鞍

ダートは見事に前残りの展開

新しいコースで仕掛けどころを探りながらの

騎乗だと思うから、これは予想通り

納得しつつレースを見守ったけど

馬券にはさほど影響を与えることが出来ず。

芝はダートほど前残りの感じがしなくて

5レースは順当に1番人気の差し馬が1着。

今日は所用で午前のレースしか見れなかったけど

新しいスタンドやコースで競馬を観戦できてよかった。

ちょっと残念だと思ったこと

①トイレが混みすぎ、とくに女性用はかなり混んでました

②指定席の予約が出来るようにしてほしい

③座れる飲食店をもう少し増やしてほしい

« 新・中京競馬場 | トップページ | 幸せの教室 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/54153588

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りの日:

« 新・中京競馬場 | トップページ | 幸せの教室 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ