« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

ハイエースの納期

6月中旬に衝動買いしたハイエース

注文書の納期は8月下旬となってたから

納車までに衝動買いの時のテンションは無くなって

買ったことを後悔しないか心配…

気分を維持するために

納車前にいろいろと買い漁っておくことにしよう

予定している品物は

・ハンドル&シフトノブ

25,000円

・フィルム

10,000円

・デッキマット

10,000円

・カーステレオ

30,000円

・ベッドキット

150,000円

20万超えちゃった(笑)

2012年6月 3日 (日)

ガーミンForeAthlete 610

ポラール+フットポッド
スント+GPSポッドと使ってみたけど

ポラールは機能的だったけど
フットポッドの付け替えが面倒だったから
いつでもどこでも走るわけにはいかなかった

スントはデザイン的に普段使いの腕時計としても
良かったけど、電池の消耗が激しいうえに
GPSの感度が悪すぎてほとんど使い物にならなかった

そして4万もするガーミンを購入
GPSの感度はケータイと同等の性能
腕時計ひとつで完結するから
いつでも走れるし充電式で経済的
タッチパネルの操作性も良好だし
画面も大きくて見やすい

もっと早く買えばよかった

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ