« ロト6 | トップページ | タップダンスの12 »

2013年10月28日 (月)

こじはるが喜ぶ新馬戦

Photo

出資馬のウイントゥモローが無事にデビュー!
小嶋陽菜さんが名付け親のモンドシャルナと同じレース!

予想外にスタートが上手だった
他馬の出が悪いのか
予想外にいい位置を取った
もう少し内に入れたらもっと良かったのかも

スタート直後はなかなかいいかも
なんて楽観的な見方をしてみたけど
結果はスローペースを先行しての
1.1秒差と先行き不安な着差
ウインのコメントでは
4角でスムーズさを欠いた事が
敗因のように語られてるし
ジョッキーもミスったようなコメント

映像を確認すると
確かに4角で少し下げたようにも…

それにしても負け過ぎだな

発売とほぼ同時に単勝に
5kほど入れた時は2番人気だったのに
最終的に10番人気て(^_^;

ウイントゥモローが負けても
こじはるが喜んでたから
自分も嬉しい事が救いだ!

次は2週間後、どんなレースを
みせてくれるかな?

« ロト6 | トップページ | タップダンスの12 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/58470193

この記事へのトラックバック一覧です: こじはるが喜ぶ新馬戦:

« ロト6 | トップページ | タップダンスの12 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ