« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

ウォッシュレットの水漏れ

マンション購入時に備え付けのウォッシュレットから
水漏れするようになったのは2年くらい前
分解して水漏れ箇所を特定し防水処理をしたものの
根治には到らなかったので
子供部屋のエアコン購入のついでに
ウォッシュレットも新調した
1万5千円くらい、意外と安い
毎日漏れた水を拭いてる位なら
早く買えば良かった(笑)
撤去と取り付けは30分弱
ステッカーでレーシーな雰囲気に
Img00379

アルミのペーパーホルダーと合わせて
いい雰囲気になった

Img00380


2013年12月25日 (水)

ウイントゥモロー 福寿草特別

サングレアル、ガリバルディと派手な差し脚で勝ち上がってきた
良血馬2頭が登録してるww

ブエナビスタの妹と現役時代はいつか激走すると
追いかけたマルカシェンクの弟…

対するウイントゥモロー
血統は地味
タイムは微妙(中京の2歳レコードは暫し更新されないけどね)
瞬発力無し
ウリはスタートが上手いことと意外としぶといかも
ということ。

勝てるとすれば人気になるであろう
2頭が牽制し合ってる間に逃げ込みを計る!なんてのは無理かな~ww

とりあえず怪我無くゴールしてね!

2013年12月19日 (木)

濱の湯

内湯はぬるくて外湯は熱すぎる(^_^;

でも

眺めはいいし、貸し切り状態だし良い風呂だな

1387433454469


写真見ても景色がわからんかった

2013年12月 4日 (水)

ウイントゥモロー初勝利

思ったより早く勝ち上がってくれてよかった

2歳のうちに未勝利脱出できれば上々

今回はジョッキーが上手くスローペースの楽逃げに持ち込んで

なおかつ他のジョッキーになめられてたから実現した逃げ切りだと思う

4中京2日目
5R 未勝利
12.6 - 11.0 - 13.0 - 12.9 - 12.9 - 12.5 - 12.3 - 11.8 - 11.8 - 12.6
12.6 - 23.6 - 36.6 - 49.5 - 62.4 - 74.9 - 87.2 - 99.0 - 110.8 - 123.4 (36.6-36.2)

↑これでも2歳レコードww

Photo

あっという間に更新されそうだから貼っておこう

7R 500万下
12.6 - 11.7 - 13.5 - 13.7 - 13.2 - 12.9 - 12.5 - 11.6 - 11.2 - 11.5
12.6 - 24.3 - 37.8 - 51.5 - 64.7 - 77.6 - 90.1 - 101.7 - 112.9 - 124.4 (37.8-34.3)

↑このタイムなら好勝負出来そうだな

4中京1日目
8R 500万下
12.7 - 11.1 - 12.4 - 12.2 - 11.8 - 11.9 - 12.2 - 12.3 - 11.8 - 12.0
12.7 - 23.8 - 36.2 - 48.4 - 60.2 - 72.1 - 84.3 - 96.6 - 108.4 - 120.4 (36.2-36.1)

↑500万下でもこんなタイムが出たりする

11R 金鯱賞
12.8 - 11.0 - 12.1 - 11.7 - 11.7 - 12.0 - 12.2 - 12.2 - 11.5 - 12.4
12.8 - 23.8 - 35.9 - 47.6 - 59.3 - 71.3 - 83.5 - 95.7 - 107.2 - 119.6 (35.9-36.1)

重賞クラスになるには奇跡的な成長力が必要かな・・・

怪我が無くて、適当に着を拾ってくれて

たまに人気薄で激走する

そんなキャラに育ってくれると一口馬主としてはうれしい

2013年12月 3日 (火)

記念撮影

一口馬主の楽しみの一つとして

勝利馬との記念撮影があると思う

でも現実はなかなか勝利にいたらないし
遠く離れた競馬場で勝利されても現地で見れない

今回は出資馬が地元で出走
これだけでもレアケースだ
そして競馬場に行く時間がある
さらに勝利した!!!


実は今まで出資馬が目の前で
勝利というのは見たことが無かった
そもそも地元で出走するのが初めてだし
記念撮影の申し込みも初めてした

初めて申し込んで出資馬が優勝するなんて
こんな幸運なことは無いのに
集合場所を間違えて記念撮影に参加できなかった

いつも思うけど、事前に確認しておけば
なんていうことも無かったのに、すごく後悔する
思い込みと勝手な判断・・・いつもこれで失敗するな~

2013年12月 1日 (日)

ブラック企業

最近新聞などにもよく出てくるブラック企業
自分の会社は昔からブラック企業だった
従業員30人弱の小さな会社だけど
ブラック具合なら一流だと思う
一流ブラック企業勤務てプロフィールに書ける!

水曜日の朝から今朝まで
約100時間のうち休憩(仮眠)したのが
7時間くらいっていう

週40時間は縁遠いww

たまに過労死のニュースを見て
気の毒だと思いつつ
自分の会社なら
一月もたないだろうなと…

ライトバン生活から
今夜は久し振りの自宅(*⌒▽⌒*)

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ