« ウルフオブウォールストリート | トップページ | ハイエース4型 テールレンズ »

2014年2月11日 (火)

電気工事施工管理技術検定

2級電気工事施工管理技術検定と言う微妙な試験を11月に受けたんだけど

ろくに勉強してないし試験時の感じから合格は可能性薄とわかってたが

念のためネットの合否確認を行うと

案の定合格受験番号一覧には無かった

わかってた事ながら意外と落ち込んだりしてた

試験に落ちたことが嫌なのじゃなくて

もう一回受けなくちゃいけない(義務では無いけど)事が

めんどくさくて仕方ない

日曜日の夜はそんな気分だった

それを紛らすためにネットでお買い物ww

買い物でストレス発散、これは悪いパターン

1.あまり気分の良くないことがある

2.買い物する(主に服・靴・鞄などの身に着けるもの)

3.実際に身に着けると思いのほか似合わなかったりしてストレス

4.カードの請求を見てストレス倍増

買い物でストレスを発散する事について友達は

「女子か?!」

と言うが、女性を十把一絡げにした発言は疑問に思う

書面の合否通知は10日に家に届いたと

ラインで写真が送られてきた

出張先で飲んでて酔ってたせいもあって

「どうせ不合格通知だよ、開封していいよ」

と返した後に知らないうちに寝てた

3時間くらいして目が覚めると

またラインで写真が送られてた

なぜか合格と書かれてる

不審に思ってネットの合否発表を再確認すると

受験番号の並びが左上から右へその後改行だった

てっきり左上から縦に並べてあると思い込んでた

不合格を慰めるための残念ショッピングが

ご褒美ショッピングに変更になった

名目が変わっただけで24万使っちゃった事に変わりはなく

請求書を見たらストレスを感じるんだろうな・・・

« ウルフオブウォールストリート | トップページ | ハイエース4型 テールレンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/59110445

この記事へのトラックバック一覧です: 電気工事施工管理技術検定:

« ウルフオブウォールストリート | トップページ | ハイエース4型 テールレンズ »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ