« コメダ | トップページ | Avril Lavigne 名古屋公演 »

2014年2月 1日 (土)

raziko

Androidの有名なラジオアプリ

子どもの頃から妄想力が豊かな自分は
テレビが好きになれなかった
当時読み漁った江戸川乱歩は挿し絵が有るものの
その世界は自分の頭の中で鮮明に描かれてた
それなのにテレビドラマは世界が小さくて嫌だった
小学生の頃の感情

今でも報道番組以外はほとんど見ないけど
矛盾してるのはアメリカの映画がめちゃくちゃ好きなこと(^_^;

高校の時はエロビデオに全く興味が無かったから
ゲイ疑惑をもたれたほどww
官能小説は好きだった、エロビデオの監督より
自分の頭の中の方がずっと官能的だと思ったもんだ( ̄▽ ̄)

で、冒頭のrazikoなんだけど
本家のRadiko含めて
ラジオってそんなに人気有るんかな?
車で移動中にラジオ流すって人は自分の友達にも居るけど
家でラジオを聴く社会人てどれくらい居るんだろ?

聴取率とラジオアプリのアンバランスに違和感を感じるw

« コメダ | トップページ | Avril Lavigne 名古屋公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/59052649

この記事へのトラックバック一覧です: raziko:

« コメダ | トップページ | Avril Lavigne 名古屋公演 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ