« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

ケーズデンキ推し

消費税上がってもいいと思うんです
上げなきゃいけないなら
税収をやりくりしても足りないなら
消費税上がってもいいと思う

一番迷惑なのは日常的な行動をしてるだけなのに
駆け込み需要というやつでどこの店もレジが大混雑

こういうのが嫌なんだよね
たまたま引っ越ししただけなのに
ケーズデンキで在庫確認に30分以上かかるって(^_^;
でも店員さん超忙しいのに優しい

2014年3月23日 (日)

ウイントゥモロー アザレア賞

先日帰厩したウイントゥモローの次の予定は
阪神12Fのアザレア賞

ここで勝つことが出来れば
青葉賞や京都新聞杯を経由して
ダービー出走の可能性も無いことは無い(´▽`)

超楽観的な考えだけど
去年のアザレア賞からは
ペプチドアマゾンがダービー4着!

京都新聞杯に挑戦したのは
ペプチドアマゾンの他に
ライジングゴールド
ウインアルザス
青葉賞へは
アドマイヤスピカ

ペプチドアマゾン以外ダービー出走は
叶わなかったけど可能性が少しでも
残ってたら嬉しい

ウイントゥモローが勝ってくれたら
一番だけど、好走してダービートライアルに
挑戦してくれたら盛り上がるな

2014年3月21日 (金)

ウイントゥモロー 帰厩

1ヶ月くらいの放牧と思ってたけど
もう少し鉾田に逗留させてもらったようで
3月20日に帰厩のウイントゥモロー

鉾田では前傾姿勢で走ると指摘されてたけど
フォームを矯正してもらったのかな?
次走は4月5日阪神9Rアザレア賞の
予定とのこと、今度は12Fで
どんなレースをするんだろう?

ウイントゥモローの予想記事やレース評価を
色々見ていると素質が有るような論調で
書かれているものもあって嬉しくなるけど
500万は突破出来るのだろうか?

2014年3月19日 (水)

4型ハイエース 変更点の感想

メーターが格段に見やすくなった

納車されたばかりはメーターのリング(?)が

安っぽくて変なの付けたなと思ったけど

いつの間にか気にならなくなった

Img00427

エアコンの操作パネルは旧型のほうが好みのデザイン

操作も旧型のほうが良好、つーかこれは慣れの問題かな

Img00428

シートの生地が少し高級になってるのは嬉しいけど

リアシートのリクライニングは相変わらず3段階しかないし

シートの分割も見送られたようで残念

リアゲートのイージークローザーはとても良い装備だと思う

もう少し使い勝手が良くなるかと思ったけど

イマイチなマイナーチェンジだと個人的には思う今日このごろ

2014年3月 8日 (土)

12年産馬名決定

タップダンス12

ウインハインズ

著名なタップダンサー

グレゴリーハインズより

健康に育ってくれるといいな。


マイネアモーレ12

ウインベーネ

イタリア語で立派という意味なんですって

名付け親さんおめでとうございます!

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ