« ケーズデンキ推し | トップページ | 初の12秒台 »

2014年4月 1日 (火)

ルメール騎手?

ウイントゥモローの次走アザレア賞は
ペドロサ騎手を予定しているとの事だったけど
ペドロサ騎手が騎乗停止になったので
和田騎手との情報が出て嬉しい誤算だと思ってたら
ネットケイバの登録情報ではルメール騎手になってる
さらに嬉しい誤算(*⌒▽⌒*)

和田騎手も合うと思うけど継続騎乗の方がありがたい!
ペドロサ騎手には申し訳ないけど先週の競馬を見てたら
ちょっとイメージが悪いんだな(^_^;
あくまでもイメージだけど
などと浮かれてたけど、そもそもルメール騎手って日本に居ない(^_^;


オリハルコンとトウキョウタフガイが
前走内容良かったように思う
特にオリハルコンはロサギガンティアには
軽く捻られた感じだけど
早め先頭からの粘り腰は手強そうな気がする

モンドシャルナとは3回目の手合わせ
毎回タイム差を詰めているので今度は先着してほしいな
勝ってくれたら一番いいけど

« ケーズデンキ推し | トップページ | 初の12秒台 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/59395037

この記事へのトラックバック一覧です: ルメール騎手?:

« ケーズデンキ推し | トップページ | 初の12秒台 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ