« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

ウインベーネ新馬戦

八耐観戦のためパドックは見れなかったけど

掲示板のコメントを見るとのほほんとしてたみたい

http://db.sp.netkeiba.com/?pid=horse_bbs&id=2012100249

予想通りっちゃ予想通り(^_^;)

Screenshot_201407281401391

たぶんまともに走って無いからタイム見ても意味など無いし

松岡騎手も最後は追わなかったと言ってるし

長い目で見守ろう

出走が叶えば連闘の予定みたいだけど

無理してほしくないな


2014年7月27日 (日)

バイクの好み

バイク乗りの中にはメーカーに拘る人も多い

カワサキしか乗らないとかね

さらにネイキッド好き、クルーザー好きなどなど

だから8耐でもメーカー応援席があったりするけど

--------------
130Rで秋吉選手転倒の映像、大丈夫かな?
--------------

自分の場合は乗ってるバイクはホンダ

乗り継いだバイクは国産4メーカー全て

ネイキッド、レプリカ、オフ車、アメリカンと

全く統一性が無くて去年と今年は

シュワンツを応援するために八耐にきてるけど

(毎年応援するチームが違う)

土曜日の時点でトリックスターの応援をする人に変わった

去年はチームカガヤマのブルーのシャツを着てたのに

今はトリックスター迷彩シャツにNERVキャップ

推し変した理由は野呂ちゃんが素敵だったから(笑)

バイクの好みが無くて良かった

でもハーレーの良さは未だにわかんない

高くて買えないから興味無いって気もするけど。

--------------

秋吉選手戻ってきた!転倒の映像からは

信じられない!また泣けてきた…

そう言えば秋吉選手はバケモノ級の

筋肉で覆われてるんだった

軽傷だといいな

--------------

8耐

お客さん少ない(ーー;)

決勝が始まる頃には

もう少しスタンドが埋まるかと思ったけど

ガラガラ…興業として成り立つのかな?

スタート時刻に合わせて土砂降り

スタートディレイで波乱の予感がした

今年の八耐だけど残り3時間ちょい、天候は安定したみたい

波乱と言えば#12ヨシムラがわずか5Lapでリタイア

130Rを曲がりきれず転倒

映像で青木さんが地面に突っ伏したのを見て

涙が出た、自分と同世代の青木さんにとっても

シュワンツはスーパースターだろうし

きっと最高の順位で引き継ぎたかったんだと思う

果敢に攻めた青木さんに感動した!

こんなに素敵なイベントなのにお客さん少ないな…

2014年7月26日 (土)

ナイトピットウォーク

ちょっと気分悪い事があった

八耐前夜祭のパレードが長引いたみたいで

ナイトピットウォークの時間が

20分とちょっと遅れた訳だけど

自分の横に並んでた人が怒り出して

フェンスを揺すったり

鈴鹿サーキットのスタッフさんに罵声を浴びせたりしてた

さらに後ろに並んでた人が「責任者を呼べ」とか

遅れた時間分、終了時間も遅くしろとか…色々

待ちくたびれたんだろうけど、怒っても何も変わらない

せっかく花火が打ち上げられてるのにスタッフさんを

睨みつけてるから花火なんて少しも見れなかったと思う

もったいないな(・_・;)

運営側も一生懸命やってくれているだろうに

年に一度の楽しい八耐なんだから

もっとおおらかに行こうね!

って思っても何も言えなかったけど…

残念な席(^_^;

今年の八耐はVIP suite

ホスピタリティラウンジでも十分快適だけど

一度はVIP suiteに来てみたかった。

快適だし逆バンク辺りまで肉眼で見える

最高の観戦環境だと思うけど

残念なのが指定された席!

1406345517367

サーキットビジョンが見えません(●・̆⍛・̆●)

ホスピタリティラウンジは正面にサーキットビジョンが

無いことが不満だったのに、ここでも見えないとは…

ガラスの骨組みは通路の所に設置出来なかったのかな?

改善願います!

鈴鹿市の天気

蒸し暑い!
カラッと晴れて欲しかったのに超微妙な天気になっちゃったな
Img00553
決勝の終盤には雨予報も出てるし…


2014年7月13日 (日)

All You Need Is Kill

トム・クルーズが主演
それ以外に観る理由が無い
原作を知ってると頭の中に
出来上がったイメージとかけ離れていると
それ以上観る気がなくなってしまう

このお話も映画化するのが難しい気がしたけど
ちゃんと入っていけた
尺の関係か、撮影難度の関係か
所々理不尽にはしょって作られていた(笑)
アクション系の映画は理不尽なとこを
突っ込みだしたらキリが無いからまあこんなもんだな

2014年7月 3日 (木)

中京競馬場出走

来週末の中京競馬場
土曜日
ウイントゥモロー
日曜日
ウインハインズ
出資馬が2頭も出走するかもしれない
遠くまで行かなくても生観戦できるのは
嬉しいな、2日とも観に行く予定
いちおう口取り申し込んでおこう
今度は集合場所間違えないはずだww

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ