« ゴーンガール | トップページ | ブラック企業の有給休暇事情 »

2015年1月 2日 (金)

2014年の戦績

一口馬主として競馬を楽しむようになって

最多の現役馬(言っても3頭だけどww)で
18回の出走があったけど未勝利に終わってしまった


年明けウイントゥモローが
福寿草特別、若駒ステークスをそこそこの着差で
走ったときは2勝目は近いなと思ったけど
現実はそんなに甘くなく
年末の2戦はシンガリ負けという切ない結果となった


7月デビューのウインベーネは
初戦大敗、2戦目2着と一変したことと
全兄のマイネルプレッジが未勝利勝ち上がりに
時間を要したとはいえ上位の末脚を繰り出したり
僅差の負けを繰り返していたから
年内に未勝利脱出と思っていたけど
こちらも現実は甘くなく
毎回疑問符の付くレース
というか精神面がここまで幼い馬って珍しいと思う


6月デビューのウインハインズも初戦は大敗。
2戦目は中京競馬場
現地で見たウインハインズはあまりにも華奢で
心配になったけど0.6秒差と頑張ってくれて今後に期待したのも束の間
3戦目の後に故障が発覚して未だに休養中
この休養で馬が大きく育ってくれて
復帰後はサクッと勝ち上がってほしいな


今年は3頭がデビュー予定で
順調なら現役馬6頭の布陣
未勝利の馬がすべて勝ち上がって
ウイントゥモローが2勝くらいするという
希望的観測で合計7勝

« ゴーンガール | トップページ | ブラック企業の有給休暇事情 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/60912028

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の戦績:

« ゴーンガール | トップページ | ブラック企業の有給休暇事情 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ