« ヘビーオンスデニム | トップページ | 終わっちゃった »

2015年2月12日 (木)

モトリークルー ファイナルツアー

モトリークルー ライブ

ファイナルツアー 名古屋公演

約3年半ぶりに来日するモトリークルー
前回もそうだけど特別新しい楽曲がある訳でもないと思う
2008年はSaints Of Los Angelesをリリースしてのライブ
今回はファイナルツアーって事でがっつり稼いでしまおうとの方針(と思うww)
名古屋公演はガイシホール
ここは名古屋ではそこそこ人が入る部類の会場
たぶん空席だらけなんじゃないかろうか?
2005年の愛知県体育館は会場サイズかベストだと思う
そこそこ客が入ってないと寂しいよね
スタンドの客がアリーナへ誘導されるなんて言う事態になれば
チケット代金の差はなんだったんだ?!てなもんだよ
ガイシホールのフリージア席で13,000円なのも腑に落ちない
30,000円のシートの後ろから先着順でS席って事だなww
サーキットの座席みたいに金額で区画して欲しいよね
プレミア席とS席の差が1列分+未発表のグッズだもんね
さて、どんなライブを観る事ができるか楽しみだ

いくら週末でもさいたまスーパーアリーナ2daysは無謀だよね〜
   

   

« ヘビーオンスデニム | トップページ | 終わっちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/61124027

この記事へのトラックバック一覧です: モトリークルー ファイナルツアー:

« ヘビーオンスデニム | トップページ | 終わっちゃった »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ