« iPhoneで2タッチ入力 | トップページ | ヴィーヴァヴォドカ2014 »

2015年3月18日 (水)

東京FM原さん

最近の「桑田佳祐やさしい夜遊び」の前後に放送される
ニュースと交通情報
担当していたのは東京FM原さん
とても優しい口調と声色で心地よく
ニュースを流してくれていた
そんな原さんはどちらへ異動されたのか
はたまたニュースを読む時間帯が変更されたのかわかりませんが
先週末の夜遊びの放送から
同時間帯のニュースを担当されるのは
東京FM中村さんに変更された
けっこうな原さんファンだった事に
今まで気づいていなかったようだ
居なくなって初めて気づく事ってあるよね
もしかしたら「桑田佳祐のやさしい夜遊び」を
聞くために土曜日に東京FMを聴いていたのじゃ無くて
原さんのニュースが聞きたかったのかもwww

「ゆきりんタイム」の前のニュースも中村さんに変わってた

日曜日しかお休みが無い自分の勤務状況の中で
最もくつろげる土曜日の夜、楽しみが少しだけ減ってしまったようだ

« iPhoneで2タッチ入力 | トップページ | ヴィーヴァヴォドカ2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/61299172

この記事へのトラックバック一覧です: 東京FM原さん:

« iPhoneで2タッチ入力 | トップページ | ヴィーヴァヴォドカ2014 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ