« 元祖タンメン屋 | トップページ | ヌードルメーカー »

2015年3月31日 (火)

遅すぎる初体験 腕が痛い

なんとなく左手でお箸を使ってみようと思った
独りで食べる味気ない食事はいつもなら
ほんの数分で食べ終わるのに
1時間以上かかっちゃった(^^;
全然うまく使えなくて薬指の付け根辺りが
つりそうになったけど楽しくて食べ続けたら
ご飯がカペカペに。明日も練習しよう
ハタから見たら超ヒマで超暗い人と
思われるだろうけど箸の持ち方と言うか
使い方を真面目に考えたのは
人生初だったりする

親指側の箸が固定されていて
動かす側の箸は
中指で開き人差し指で戻す

スポーツ選手やトレーナー
ロボットの研究者などの職業の方は
身体の動きを分解して細かく
見ているんだろうな
凡人の私は人生初体験です

左腕全体が痛い!どんだけ無駄に力んでるんだろ?
明日は筋肉痛かもwwwww

« 元祖タンメン屋 | トップページ | ヌードルメーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/61368713

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎる初体験 腕が痛い:

« 元祖タンメン屋 | トップページ | ヌードルメーカー »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ