« 六甲おろし | トップページ | 証明写真ボックスビジネス »

2015年3月23日 (月)

7戦目のウインベーネ

3/21阪神5Rに出走したウインベーネ

帰厩してすぐのレースなので

本気度がどれほどだったのかは微妙な感じですが

 

2.8秒差の11着 上がりタイムが10番目の38.8秒

わりと後ろ目の位置取りなのに

先行勢より上がりがかなり遅いのは

瞬発力勝負では勝ち目が無いし…

 

距離が長すぎたのか

ペースが上がり始めた区間で

外を回してポジションを上げたのが原因か…

能力が通用しないとは思いたくない

 

パドック解説でも気配がよろしく無いと評価されていたように

やる気モードになってなかったのも事実

次走はまたダートに挑戦するんでしょうか?

 

早い時間に単勝に投票したから

オッズは15倍くらいだったんだけど

いつのまにか120倍超!!!

レース前は当たったら超でかいななどと

浮かれていたけど現実は甘くないですね(笑)

 

とりあえず怪我無く走ってこれたので次走に期待しよう

« 六甲おろし | トップページ | 証明写真ボックスビジネス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/61326285

この記事へのトラックバック一覧です: 7戦目のウインベーネ:

« 六甲おろし | トップページ | 証明写真ボックスビジネス »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ