« モラルハラスメント | トップページ | フォックスキャッチャー »

2015年3月 4日 (水)

マイネル軍団の裏を知ればこんなに馬券が獲れる!

ウインレーシングクラブの

ウインヴィーナスに出資してからちょうど10年
このウインヴィーナスとその次に出資した
ウインギガシャトルが相次いで屈腱炎を患って
しばらく出資してなかったから未だに
出資馬は今年デビュー予定も含めて9頭だけど
10年の節目、数年前から強制的に
マイネル軍団になったわけだから
こんな本を見つけたら読まずにはいられない
Bk4584104255
別に馬券が獲りたいわけじゃ無い(獲れたほうがいいけど)
マイネル軍団の裏側を知っておくのも
団員としての義務かなと思って買ってみた


お店を出ようとしたときに何気に手にした本が

レクサス星が丘の奇跡 No.1トヨタのおもてなし

26336059_1
こちらは購入してないけど立ち読みしてたら
ついつい長居をしてしまった
冒頭の部分はレクサス星ヶ丘店(名古屋市)の
交通警備員について書かれているんだけど
立ち読みしながら何度も涙が出た
交通警備員と言えば自分と同じ層に生きる人の
職業というイメージを勝手に持っているわけだけど
そんな平凡な交通警備員さんが
レクサスの駐車場で働く中で
色々な気配りで存在感を大きくしていく
今朝の凹む出来事も考え直す気になったし
何より幸せな気分にさせてもらいました

« モラルハラスメント | トップページ | フォックスキャッチャー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/61228374

この記事へのトラックバック一覧です: マイネル軍団の裏を知ればこんなに馬券が獲れる! :

« モラルハラスメント | トップページ | フォックスキャッチャー »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ