« ステイゴールド産駒に出資したい | トップページ | ウイングラウベン新馬戦 »

2015年6月26日 (金)

ウインハインズ7戦目

先週の未勝利戦は分が悪いと思ってたけど
もう少し積極的な騎乗をしていたら
結果も違ったのではないかな?

道中13秒台のラップが続く区間で
下げてしまって直線は進路を探すというか
迷っているようにも見えました
11秒台のラップが3つ並ぶ上がりのレースでは
とうてい差せない位置取りでしたね

そもそも11F(内回り)に出走させるつもりで
出走枠が無いからスライドして10F(内回り)までは
瞬発力勝負は不利と判断してのレース選択かと
思っていたら12F(外回り)に出走
出られるレースを行き当たりばったりで使う
ように見受けられました

過去7戦は着差を見ると凡走と好走を
繰り返しているので次走は好走する予定ww
間隔を空けてある程度レースを選べると
思うのでなんとか勝ち上がってほしいですね
たぶん次走が最後のチャンスになると思います

ウインハインズは血が少々濃い気もするけれど
配置されているバランスが良く成長力が
あると思うのでなんとか1勝してもらって成長を見守りたい

サンデーサイレンス 
25.00% 3 x 3
Northern Dancer 
12.50% 5 x 5 x 5 x 5
ノーザンテースト 
12.50% 4 x 4
やっぱり濃いな

« ステイゴールド産駒に出資したい | トップページ | ウイングラウベン新馬戦 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/61795226

この記事へのトラックバック一覧です: ウインハインズ7戦目:

« ステイゴールド産駒に出資したい | トップページ | ウイングラウベン新馬戦 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ