« 長距離輸送は馬にもお財布にも優しくないと思うが | トップページ | 待望の2勝目へ »

2015年6月 6日 (土)

降級の季節

ウイントゥモローは阪神8レースに
急遽参戦することになったようです
連闘、距離延長、降級馬相手と厳しそうですが
メンバーが手薄との判断で出走に踏み切ったようですから
西園調教師の意欲が良い方に出るといいですね

前走後のコメントは
「この馬は気持ち的にもフレッシュな状態のほうがかえって走れるタイプです」
今日のコメントは
「一度使ったことによる上積みもあるでしょう」
違う助手さんのコメントなのですが
上積みありと思って期待します

気になるのは天候
道悪だけ走るナインテイルズがいますねww

« 長距離輸送は馬にもお財布にも優しくないと思うが | トップページ | 待望の2勝目へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/61703199

この記事へのトラックバック一覧です: 降級の季節:

« 長距離輸送は馬にもお財布にも優しくないと思うが | トップページ | 待望の2勝目へ »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ