« ニコン派かキャノン派か | トップページ | 中京スポーツは無印 »

2015年7月23日 (木)

調教が全てでは無いですが

ウインハインズの坂路調教時計は
過去最速タイムなのはいいのだけれど…
序盤の230mは勾配が緩いのでどうなんでしょう?
これで最後の1Fが12.5くらいなら
単勝で厚めに買っても良さそうなんだけど
最後がタレたのが気になるところです

7/22
51.1-38.1-25.3-13.0
13.0-12.8-12.3-13.0

4/2
53.3-38.9-25.2-12.4
14.4-13.7-12.8-12.4

こっちは順調に加速していて好感が持てるタイム

好走ではなくて勝ち上がりを期待しているだけに
今回の調教は気がかりです



ウインアンビションの調教は全くダメですね
レースで走ればそれでいいのですが
調教はひどいもんです
これでデビューは切ない

69.7-54.2-40.8-14.0(5,4,3,1F)
15.5-13.4-13.4-13.4-14.0

このペースで最後が止まってるのはどうなんでしょう?
ポリトラックのタイムとは思えないですね
最終追い切りがこの時計で好走出来るとは思えません
よほどポリトラックが走りにくい
特異な馬だと言う事に期待ww

« ニコン派かキャノン派か | トップページ | 中京スポーツは無印 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/61944235

この記事へのトラックバック一覧です: 調教が全てでは無いですが:

« ニコン派かキャノン派か | トップページ | 中京スポーツは無印 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ