« 入場ゲートで教えてほしかったわ | トップページ | リアル鬼ごっこ »

2015年7月14日 (火)

よにこも聴き逃す

先週の金曜日は起きたら3時50分だった
2時30分に起きるつもりだったのに…
というわけで佐藤亜美菜さんの

聴き逃しました
毎週録音しているからこの日も
1時間半遅れで聴けたし
podcastを配信しているから後日
聴く事も出来るんだけれど
リアルタイムで聴きたいな

そういえばジングル(って言うのかな?)がかわりましたね
「明日寝坊しても私のせいにしないでよね」
「眠たいの?でも寝ちゃダメ!」

どちらのセリフもいいですね

« 入場ゲートで教えてほしかったわ | トップページ | リアル鬼ごっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/61880653

この記事へのトラックバック一覧です: よにこも聴き逃す:

« 入場ゲートで教えてほしかったわ | トップページ | リアル鬼ごっこ »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ