« 日経賞 | トップページ | 木幡巧也騎手初勝利 »

2016年3月28日 (月)

ウエスコボス バックル交換

ウエスコのブラスバックルって金色メッキなだけで

実は真鍮製じゃないんですよね
いや、メッキを削り落として確認したわけじゃないけど…
真鍮製のバックルをオーダーするには
日本代理店でソリッドブラスを選択する必要があるようです
真鍮は状況によってくすみや輝きが出やすく
銀と同じく表情豊かな金属です
ウエスコ日本代理店に交換を依頼すると
きっと激高な気がするので
ヤフオク!で購入した真鍮無垢のバックルを
持ち込んで依頼したところ
先方で扱っているバックルを見せてもらったら
全然かっこよくて、即発注
バックル代込みで8,640円で交換してもらいました
Dsc_1381_1
Dsc_1380
バックルの材質が替わっただけで
けっこう全体の雰囲気も変わるなと思う今日この頃です

« 日経賞 | トップページ | 木幡巧也騎手初勝利 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/63413011

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスコボス バックル交換:

« 日経賞 | トップページ | 木幡巧也騎手初勝利 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ