« 安売りされてしまった | トップページ | 可能性ゼロ »

2016年4月22日 (金)

ハイエース・レジアスエースも納期遅れ

震災の影響でトヨタ車のドア部品の製造が滞っているようですが
もともと納車に時間がかかるハイエース・レジアスエースも
影響が出そうですね、予定していた納車が遅れると
レンタカー代とかのコストがかかりますが
事情が事情なので仕方ないですね
納車されてから荷台の改造や床張りなど
仕事で使えるまでには色々しないといけないので
今回発注したクルマはアテにしないで仕事をまわそうと思います

ツーリングで何度も訪れた熊本が被災して
自分に何か出来るか考えても募金するくらいしかなくて
もし、事態が落ち着いて復旧のために
電気工事屋が必要ならば
ぜひとも被災地で協力したいと思います

« 安売りされてしまった | トップページ | 可能性ゼロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/63518932

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエース・レジアスエースも納期遅れ:

« 安売りされてしまった | トップページ | 可能性ゼロ »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ