« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月28日 (水)

募集中止

ウインレーシングクラブ2016年募集馬の
24番と28番の募集中止
コスモプラチナの15
チャンネルワンの15
2頭ともウインの中では売れてたような…

この事態は出資してる人にしてみたら
かなり問題ですよね?
実馬を見て決めたり、牧場コメントで決めた人
血統で決めた人など最終判断は色々だと思うけど
再募集で本来のコスモプラチナの15や
チャンネルワンの15に出資した場合に
もともと出資してた馬だけが活躍したら
悔しい思いをしますよね…たぶん

2016年9月22日 (木)

笠松競馬へ

笠松の尾島徹厩舎
昨年開業して現在リーディング5位
ウインアルテミスが一足先に入厩していて
26日からの笠松開催で地方デビュー予定
若い調教師さんですね
昨年ウインハインズは園田に行きましたが
ウインクロノスは笠松、地元です
観戦しないままに引退かと思っていたので
笠松デビューは応援に行かなくちゃ

ウインアルテミスが8月末に入厩してるので
ウインクロノスもデビューは1ヶ月後くらいかな?
けっこう時間がかかるんですね

2016年9月21日 (水)

やる気も無いwwwww

ウインアンビションやる気なし!
クラブコメントを要約すると
やる気がみられないから体調悪いかもね
と言うことらしい
原因が体調なら回復すればいいけど
性格的にやる気が無いのはどうしようもない
自分もやる気があって働いてる訳じゃない
だからウインアンビションにとやかく言えないけど
それなりに仕事してるんだよね( •̅_•̅ )
せめて毎月の食費くらいは稼いでほしいですね
マイネル軍団になってからのウインは危機的状態
自分が天才的なくらい走らない馬を
好きになってしまうからなんだけどね…

2016年9月20日 (火)

未勝利馬の格上挑戦

ウインレーシングクラブの3歳未勝利馬で
今後も挑戦権を与えられそうなのは4頭


JRA在籍で500万下に格上挑戦するのが
ウインガーネット
ウインウェルス

2頭ともにそれなりに走りそうな気がする
特にウインガーネットは安定しているので勝てそう

ウインウェルスは障害も含めて検討中のようですが
ダートの長距離というややレアな条件が得意のようなので
こちらもいずれは勝ち上がれそうな気がします





地方出戻りを狙うのは
ウインクロノス
ウインアルテミス

ウインクロノスは2戦連続して着差3秒以上
普通なら引退勧告されそうですが
牧場での怪我が原因で出走機会が少なかったからなのか
世代一の高額馬なのにそこそこ売れたからか…
地方で2つ楽勝してくれないと戻ってきても
期待が持てないのですが走る機会が与えられて良かった

ウインアルテミスも引退勧告されてもよさそうな
戦績ですが、こちらも理由はよくわかりませんが
頑張って下さい

ウインレーシングクラブは未勝利馬の格上挑戦を
しない方針だと思っていたけど
期待馬は残すんですね

2016年9月19日 (月)

サンデサイレンスの3×4

アースウィンドの2015
オルフェーヴル
母父
ディープスカイ
来年デビュー予定の馬にSSの3x4がいるんですね
この馬は他に
ノーザンテースト3sx4s
ノーザンダンサー5sx5d
ちょいと濃いめの馬

そして今年デビュー予定の馬にもいた
エコパンの2014
カネヒキリ
母父
ツルマルボーイ
この馬はSSのみのクロス

異系血統で大成功する馬が現れるのはいつになるんだろ

2016年9月18日 (日)

ローズステークス

牡馬も牝馬もクラッシック最終戦へ向けて
前哨戦が始まる日に
ウインクロノスはスーパー未勝利
ある意味トライアルより賭けるモノが大きいと思う
有力馬の内の1頭はウインガーネット
相性の良い内田騎手が乗り変わるのが
なんとなく嫌な予感もするけど
ウインクロノスは勝てそうに無いので
ガーネットに頑張ってもらわないと

ローズステークスは
◎ジュエラー
○シンハライト
▲フロムマイハート
△レッドアヴァンセ
△アットザシーサイド
△クイーンズベスト
順調なシンハライトを本命にするべきところだけど
オッズ的な妙味と末脚がより堅実なジュエラー本命
雨だから末脚のキレは削がれると思うので
前に行きそうな5枠の2頭を穴で拾えればと思う
3連単
◎○→◎○▲→◎○▲△

2016年9月17日 (土)

JAVAアプデ

久々にEclipseを起動して
新規プロジェクトを作成しようとしたら
エラーが出て先に進めない
android リソース・マネージャー’ の実行中にエラーが発生しました。 java.lang.nullpointerexception

エラーの内容が謎だったけど
結局のところ最新バージョンのJAVAにアプデしたら
普通にプロジェクトが生成された
自動更新してくれてなかったみたい

2016年9月15日 (木)

ジブリの立体建造物展

イメージ的にはジオラマみたいなのが
たくさん展示されてると思ってたけど
行ってみたらほとんどがイラストでした( •̅_•̅ )
かなり残念な思いをした
何より混みすぎてて人を観に行ったようなもんだ
ジブリファンでないからなおさらだけど
この展示内容で1,400円は高い、高すぎる!

2016年9月14日 (水)

スーパー未勝利

8月の2週目以降出走の
6着以下馬12頭を消しても
20頭なので抽選により除外の可能性有り
出走確定が12頭なので
残り6/7の確率で出走可能
ウインクロノスの最後のチャンス
ウインの馬なら
ウインガーネットが勝ちそう

2016年9月11日 (日)

セントウルステークス

セントウルSは夏に休養した馬が
人気を背負って敗れる事が多いが
ビッグアーサーが負けるとも思えない
ネロは5ハロンがベストだし
ダンスディレクターは脚質が…
◎ビッグアーサー
○ダンスディレクター
▲アットウィル
△ネロ
×エイシンブルズアイ
3連単
◎○→◎○▲△→◎○▲△×

2016年9月 8日 (木)

横断歩道で交通事故

車の運転をする人は
交差点に進入する前に
横断歩道を確認するものだと思うのだが
ぶつかってきた ‍(´•̥ω•`)
軽く転んで打撲だけなので良かったけど
ぶつかる理由が見当たらない
テレビ観てたかスマホいじってたか…
横断歩道上で歩行者と接触ってホントに謎です

2016年9月 7日 (水)

ウインレーシングクラブ二次募集馬血統リンク

No. 募集馬名(母の15) 母の父 毛色 誕生日 出産時
母年齢
32 ガッツマンテンの15 スクリーンヒーロー アジュディケーティング 黒鹿毛 3/8 10
33 セイウンクノイチの15 ヨハネスブルグ サンデーサイレンス 鹿毛 5/25 17
34 タイキプリンセスの15 キンシャサノキセキ キングマンボ 鹿毛 3/26 15
35 フミノアザレアの15 アグネスデジタル マンハッタンカフェ 黒鹿毛 5/5 6
36 フリーヴァケイションの15 ステイゴールド フライソーフリー 栗毛 3/14 19
37 マルターズホビーの15 ケイムホーム スピニングワールド 黒鹿毛 3/22 13
38 レガシーパーパスの15 タニノギムレット サンデーサイレンス 鹿毛 5/30 16
39 アラマササンデーの15 へニーヒューズ フジキセキ 栗毛 4/21 8
40 タイムヒロインの15 スズカマンボ ブライアンズタイム 鹿毛 4/26 16
41 フラウラの15 ハーツクライ クロフネ 栗毛 5/11 7

2016年9月 6日 (火)

二次募集馬発表

いつのまにかウインのサイトに

二次募集馬が発表されていた
セイウンワンダーの弟がいますね
相変わらず高齢出産の母が多い(-_-)
グローリーサンディの15はいつのまにか
満口になってますね

2016年9月 5日 (月)

こち亀

こち亀の連載終了
ジャンプで唯一読み続けてる漫画も
連載終了なんですって
月曜日と水曜日だけ喫茶店で
昼食をとる目的は
両さんとはじめの一歩を読むため
月曜日の楽しみが減ってしまう( •̅_•̅ )

2016年9月 4日 (日)

新潟記念の外れる予想

昨日は3レース買って
◎が馬券に絡まない残念な結果
先月の小倉記念と違い
新潟は好走実績が無いので
推しづらいがエキストラエンドに期待
小倉記念はクランモンタナが抜けて
けっこうな大金を失ったけど
今日もまあ失うと思う
◎エキストラエンド
○ファントムライト
▲ベルーフ
△マジェスティハーツ
×ルミナスウォリアー
×バーディーイーグル
3連複
◎‐○▲‐△×
◎‐△‐○▲×

多少前進

ウインエアリーズは2戦目も新潟マイル
デビュー戦が3秒差16着
5着とは2.6秒差
1:38.9
今回は2.1秒差の11着
5着とは1秒差
1:37.1
ひいき目に見ればかなり前進した
ラジオでは一度も名前を呼ばれなかったww

2016年9月 3日 (土)

北九州短距離ステークス

小倉11R北九州短距離ステークス
◎マルヨバクシン
○メイショウブイダン
▲プレイズエターナル
△ラズールリッキー
☆サンマルホーム
前走は楽勝の予想だったマルヨバクシンに
引き続き期待
3連単
◎→○▲→○▲△☆
◎→▲△→○▲△☆

札幌2歳ステークス

札幌11R札幌2歳S
◎アンノートル

○インヴィクタ
▲タガノアシュラ

△ディープウォーリア
△アドマイヤウイナー
△ブラックオキニス
マイネル軍団の一員としては
アンノートルに勝ってもらいたいけど
近年のこのレースのローテーションからは
推せないので3連複

3連複
◎ー○▲ー○▲△

長岡ステークス

新潟11R長岡ステークス
◎アーバンキッド
○ペルソナリテ
▲マラムデール
△ロスカボス
△ボンジュールココロ
△ネオスターダム
アーバンキッドの不安なところは
上がりが遅いところだけど大崩は無いはず
3連複
◎ー○▲ー○▲△

2016年9月 2日 (金)

あとがない

ウインクロノスはまた除外
当然っちゃ当然ですね
今週ダメなら来週と無計画な感じの運用
怪我だから仕方ないが…
来週からスーパー未勝利の季節
出走の可能性は増えるといっても
相手も手強くなるわけで
まあ勝ち上がりの可能性はゼロに近い
一口125,000+預託料31,031(8月まで)
出資合計156,031円に対して
リターン1,800円です
いや、儲かると思って一口馬主してるわけじゃない
でも走る姿もほとんど見られなくて
このまま引退していくのは切ない
ダメもとでも地方も試してほしいと思います

2016年9月 1日 (木)

dポイント 期間・用途限定

docomoの更新ありがとうポイント
2年の縛りを更新すると
2ヶ月後に3000ポイントもらえるのですが
期間・用途限定ポイント
まあローソンで使えるのでいいっちゃいい
そして半年の期間が与えられているので
たぶん失効する事も無いと思うけど
今回は念のため通常ポイントに変換しておいた
ただしめんどくさいんですよね
ローソンお試し引換券の予約→取り消し
これを期間限定ポイントを上回るまで繰り返せば
無事に通常ポイントになるわけですが
予約対象が少額のポイントだとそれなりに
時間がかかるので疲れる
そして空しくなる、裕福になりたい…

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ