« サンデサイレンスの3×4 | トップページ | やる気も無いwwwww »

2016年9月20日 (火)

未勝利馬の格上挑戦

ウインレーシングクラブの3歳未勝利馬で
今後も挑戦権を与えられそうなのは4頭


JRA在籍で500万下に格上挑戦するのが
ウインガーネット
ウインウェルス

2頭ともにそれなりに走りそうな気がする
特にウインガーネットは安定しているので勝てそう

ウインウェルスは障害も含めて検討中のようですが
ダートの長距離というややレアな条件が得意のようなので
こちらもいずれは勝ち上がれそうな気がします





地方出戻りを狙うのは
ウインクロノス
ウインアルテミス

ウインクロノスは2戦連続して着差3秒以上
普通なら引退勧告されそうですが
牧場での怪我が原因で出走機会が少なかったからなのか
世代一の高額馬なのにそこそこ売れたからか…
地方で2つ楽勝してくれないと戻ってきても
期待が持てないのですが走る機会が与えられて良かった

ウインアルテミスも引退勧告されてもよさそうな
戦績ですが、こちらも理由はよくわかりませんが
頑張って下さい

ウインレーシングクラブは未勝利馬の格上挑戦を
しない方針だと思っていたけど
期待馬は残すんですね

« サンデサイレンスの3×4 | トップページ | やる気も無いwwwww »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/64229739

この記事へのトラックバック一覧です: 未勝利馬の格上挑戦:

« サンデサイレンスの3×4 | トップページ | やる気も無いwwwww »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ