« 2016有馬記念 | トップページ | 尾張名古屋杯 »

2016年12月31日 (土)

2016年 出資馬の成績

ウイントゥモロー
半年間休養して障害に出走して引退
芝の500万でも運が良ければ勝てた
気がするだけに残念
半年休ませた意味がよくわかりません

ウインクロノス
怪我でデビューが大幅に遅れた最高値馬
中央3戦、笠松5戦1勝
お値段からクラブの期待も大きかったと
思うのですが、笠松でアレでは
中央に戻っても勝てそうに無いですね

ウインアンビション
地方交流戦で未勝利脱出
藤田菜七子騎手のおかげで
名前は売れましたね
中央の500万ではなかなか難しそうですが
この世代出資馬では唯一の勝ち上がり
勝てなくても掲示板くらいは期待したい

ウイングラウベン
2月の地方交流で惨敗してオークション行き
見切りが早いと思ったけどウインクロノスと違い
安いし売れてないからクラブも余計な気を遣わない
そんな感じでしょうか?青毛の美しい馬だった…

ウインミストレス
デビュー前の評価、キンカメの字面
期待してたけど今年は未勝利
年明けは1月から出走するようなので
勝ち上がりに期待します

ウインエアリーズ
この世代は4頭出資して今のところ
掲示板1回ともっとも活躍してます
この成績で一番活躍してるところが
自分の見る目の無さが出てます
さらに怪我で療養中

ウインパソドブレ
入厩後すぐに怪我をして療養中

ウインスーペリア
デビュー出来るのかすら心配


未勝利で長期休養は
ウインハインズ
ウインクロノス
ウインエアリーズ
ウインパソドブレ
ちょっと怪我が多すぎる気がする
丈夫な馬づくりがマイネル軍団の信条でしょ?
勝てなくても出走数でカバーするイメージだけど
この状況はどうなんだろう


来年デビュー予定は
ウインパソドブレ
ウインスーペリア
スプリングルーシー15
スターデュエット15
出資検討中が
メリーランドガール15
来年は年間勝利数新記録を達成して欲しい
まあ7頭で2勝すりゃいいからたぶんイケるはず

« 2016有馬記念 | トップページ | 尾張名古屋杯 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/64699215

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 出資馬の成績:

« 2016有馬記念 | トップページ | 尾張名古屋杯 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ