« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

ウインレーシングクラブ15年産募集馬売れ行き(残口)

最終日は見忘れるので1日前の残口
211 アルカネット
277 イクスキューズ
満口 エルノヴァ
233 グレートキャティ
満口 グローリサンディ
186 コウエイソフィア
229 コスモアクセス
満口 コスモヴァレンチ
267 コスモダンスナイト
181 コスモフォーチュン
262 サマーアクトレス
274 サマーラグーン
179 スターデュエット
満口 スプリングルーシー
満口 テーマソング
212 フラワーウィンド
183 ポンテディリアルト
238 マイネピュール
175 メリーランドガール
287 モエレカトリーナ
261 ケイアイダンサー
149 コスモクリスタル
132 コスモマーベラス
満口 サマーエタニティ
273 ダイイチアピール
112 ハナノメガミ
273 ピサノサンデー
満口 メジロシャープ
満口 ガッツマンテン
272 セイウンクノイチ
278 タイキプリンセス
21 フミノアザレア
157 フリーヴァケイション
215 マルターズホビー
190 レガシーパーパス
261 アラマササンデー
252 タイムヒロイン
234 フラウラ
67 コスモプラチナ
11 チャンネルワン
172 ロッタ
今年はいつになく満口が多い気がする

2017年1月27日 (金)

選挙は公約が大切

マクドナルドの総選挙
一次投票のAブロックトップは
ダブルチーズバーガー
普段からビッグマックより売れているのか
詳しいことはわからないけど
100万票以上の大差で1位になった理由は
選挙公約のトリプルチーズバーガーにあると思う

普段はビッグマックばかり食べてるけど
メガマックが食べたいとは思わない
その点でダブチ→トリチは有りだと思う


個人的にはビッグマックのピクルス5倍希望

Screenshot_20170127101200


2017年1月25日 (水)

ブーツのハイト

ジョブマスターが届いた
現物を見て驚いたのが丈が低いこと
7インチでオーダーしたけど
約140mmなので5.5インチ
そもそもブーツのハイトは
メーカーによってもモデルによっても
違うからジョブマスターは低めと言うこと
ちなみに手元の9インチのボスは
約220mmで8.7インチくらい

踵より上のシャフト部分がブーツのハイト
こういう感覚でジョブマスターを発注したから
思いのほか短く感じたわけだけど
シャフト部分と紐の下にくる部分(?)が
くっついているので長かったら
足入れがめんどくさそうな感じ
まだ履いてないけどこれで良かったかも

2017年1月21日 (土)

先週の再現をお願いしたい

ウインアンビション
本日中京ダート1400に出走

5番人気で1着、11番人気でも1着
先週の中京ダート1400の坂井瑠星騎手
今週も再現してくれないかな
出来れば前走くらいのオッズで勝ってくれたら
バイクが買えるわ

2017年1月20日 (金)

またダート1800

ウインミストレスのダート初挑戦は
過去最低の内容だったと思う
それなのに同条件?

ダートなら距離短縮とか
芝に戻すとか勝つ気無いでしょwww
調教師のコメントも前進が見込めると思いますて…
負けたら引退を示唆されてるのに
意に介さない行き当たりばったりの使い方
あるいはクラブが早く引退させたいのか?
どっちにしても今回の連闘は不可解だわ

2017年1月19日 (木)

ウエスコのラッシュオーダー

ジョブマスターが出来たという連絡が来た
発注から82日で仕上がったので意外と早い
但し商品はまだアメリカにあるので
輸送にどれほど時間を要するかは不明
2016年10月下旬に発注なので
クリスマスと年末年始をまたぐ時期
暖かくなってから完成もあるかなと
思っていただけに嬉しい誤算


2014年11月下旬に発注したボスは
ラッシュオーダー手数料を支払って64日
この時はすでに日本に到着していたので
この2日後に手元に届いたから実質66日

今回は国際郵便で5日+国内3日で
90日と考えるとラッシュオーダー手数料の
18,000円は高いですね(代理店によりまちまち)
短納期を保証してくれるわけでもないしね
ちなみに正規販売店は37,000円

夏に発注すればシーズンに間に合うから
ラッシュチャージはやはりもったいない
Oid1158


2017年1月17日 (火)

日経新春杯

ヤマカツライデンの逃げ切りに期待
明け4歳馬のレベルが高いので
昨年の神戸新聞杯2着~4着馬が強そうだけど
展開を利してなんとか残してほしい
もう1頭は暮れに一度使った上積みに期待して
カフジプリンス


三連複
2-7-5,9
各1,000円
三連複ボックス
2,3,5,7,9
各100円
4日間も開催があると関係者は大変だろうけど
競馬を観る側は毎日楽しめてありがたい


2017年1月 9日 (月)

3口分より安く落札

ウインクロノスのオークションは1月5日

落札価格はなんと37万円
1口125,000円した馬が37万とは…
詳しくないのでわからないけど
岩手に移籍して盛岡競馬場の芝を試して欲しい
怪我が順調に回復して活躍できるといいな

2017年1月 8日 (日)

ウインクロノス引退

ウインクロノス

一口馬主を初めて10年以上経つけど
初めて5,000万という募集価格の馬に出資
結果は歴代最低獲得賞金&最低回収率(当たり前だけど)
怪我をした事は仕方ないけど
そもそもの価格設定が高額すぎたと思いますね
ウインフルブルームの活躍に乗った価格設定
それに付き合った自分が悪いんですけどww
デビューが大幅に遅れたので
未勝利を勝てなかった事はいいとして
笠松で全く歯が立たなかった事は
値付けしたスタッフの見立に呆れるし
駄馬を選ぶ能力が抜きん出ている自分にも呆れる

2017年1月 6日 (金)

金杯

今年は幸先良くスタート出来た

中山は外したけど見立ては悪くなかった
中山金杯は斤量56.5キロ以上が強い
今年は4頭中3頭が馬券に絡むデータ通りの結果
ストロングタイタンの昇級戦に対する不安は的中ww
京都金杯は内目のディープ産駒
毎年の事だから年齢的に切ろうと思ったフィエロを拾えた
エアスピネルの距離短縮を嫌って
大きく買えなかったのが残念だった

2017年1月 5日 (木)

中山金杯

年配の馬に期待しつつ本命は
連勝中のストロングタイタン
昇級戦が不安なところだけど
3着までに来てくれれば
◎ストロングタイタン
○ツクバアズマオー
▲クラリティスカイ
△シャイニープリンス
△マイネルフロスト
☆ダノンメジャー
☆ライズトゥフェイム
☆ロンギングダンサー
☆ドレッドノータス
3連複
◎‐○▲‐○▲△☆

京都金杯

今年は内枠のディープ産駒がいない、残念
エアスピネルは一気の距離短縮が不安ながら
デビュー後の3戦はマイルだし問題ないでしょう
◎エアスピネル
○ブラックムーン
▲ブラックスピネル
△フィエロ
△テイエムイナズマ
△ミッキージョイ
☆アストラエンブレム
☆マイネルハニー
☆ガリバルディ
3連複
◎○‐◎○▲‐◎○▲△
☆はパドック見て良さそうなら入れる予定

2017年1月 1日 (日)

尾張名古屋杯

元旦から開催してる名古屋競馬で
今年初めの運試し
◎1.キクノセントロ
○5.アンバーナイト
▲6.カツゲキライデン
△4.サマーサラファン
△10.サンライズフレンチ
△11.サンデンバロン
3連単
◎○→◎○▲→◎○▲△

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ