« 15年産がダメなら手仕舞い | トップページ | 東京新聞杯 2017 »

2017年2月 4日 (土)

ケンズワークス

ケンズワークスというリペアショップに
レッドウィング9070のソール交換を依頼
近くのリペアショップでも良かったけど
ウェブサイトを見て依頼してみたくなった
内容はソールをビブラム100に変更
それにともなってシャンクの追加

混雑しているから時間がかかる旨が
注文フォームに注記されていたが
混雑するのは腕が良い証拠だと思い
承諾して注文フォームから送信
すぐに受注確認メールが送られてきた
自動送信だが修理する靴を
工房へ送るように指示されたので
宅配便で発送ここまでは1月31日

追跡番号で翌日2月1日に到着した事を確認
順次検品してお見積もりしますとの事なので
すぐに見積もりは出ないとは思っていた

2月3日になっても見積もりは送られて来ない
そんなに時間がかかるものなのかな
近場のリペアショップではわりとすぐに
見積もりを出してくれるのだが…
ネットの口コミが検索候補に出てたので
いちおう見てみたら
なかなかアツい内容
修理で5ヶ月は掛かりすぎだと思うけど
さらに上があって1年2ヶ月とかwwww
この口コミが信頼できるモノかはわからないけど
多少は不安になりますね
とりあえず見積もりだけでも
早めに出して欲しいわ

折しも1月31日はウエスコジョブマスターを
マクミクにて発注
2月1日に入金して正式発注
なんか店の口コミ見たせいか
ジョブマスターの仕上がりの方が
ケンズワークスの修理より早かったりしてね
そんな事が無い事をいのってますが

« 15年産がダメなら手仕舞い | トップページ | 東京新聞杯 2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577496/64847751

この記事へのトラックバック一覧です: ケンズワークス:

« 15年産がダメなら手仕舞い | トップページ | 東京新聞杯 2017 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ