« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

迷う

人それぞれだろうけど
一口馬主はまったく儲からない
年間10万円の損失+レース毎のストレス+たまに喜び
馬を選ぶ能力が無いからこんな感じ
ラジオ聞きながらウインのHP見てたら
シーモのコンティニュー流れてて
「止めたら終わり」って歌ってる
そう言えばシーモはウインの会員だったな
もう少しだけ一口馬主続けてみようかなと思う
出資してる2歳馬
ウインヒストリオン
ウインルーカス
ウインオルフェウス
せめて1頭くらい早期に勝ち上がってくれると
プラリネの16に出資しやすくなるんだけどね

2017年9月29日 (金)

ウインレーシングクラブ二次募集

カタログのごあいさつ
岡田義広代表の「当社には馬を見る技術があります。育成する技術があります。」
ホントのところ今年はコスモネモシンの16だけにしようと思ってたけど
代表の挨拶を読んだら二次募集に乗っかろうと思えてきた
プラリネかマイネチリペッパーで迷ってるけど
栗東所属のほうが現地応援しやすいからプラリネかな
馬券で一番お世話になったブラックホークの血を引く馬だし…

2017年9月22日 (金)

175R名古屋

八耐のハチフェスで初めて175Rを聴いて
その場でチケット買ってから約2ヶ月
今年リリースのアルバムとベストアルバムを
ヘビーローテーションしてライブ参戦
ハチフェスで感じた楽しさそのままに
動きっぱなし声出しっぱなしで
心地よい疲労感でライブ終わって
美味しいお酒を堪能出来た
MCも面白いしライブ観て良かった

2017年9月11日 (月)

賞金が半額に…

グランシルクも
サマーマイルシリーズの
チャンピオンに届いちゃいました

残念ながらウインガニオンの
褒賞金が半額の1,200万に…
普通にグランシルク軸で馬券買ってたけど
2着になってくれたら良かったのに
まあウインガニオンに
出資してるわけじゃないんだけどね

2017年9月 9日 (土)

2017京成杯オータムハンデ

夕方のオッズはマルターズアポジーが1番人気だったけど
グランシルクが1番人気ですね
ウインガニオンを援護するために
マイネル軍団からは
ウインフルブルームとマイネルアウラートが
出走するのでマルターズアポジー潰しは万全
サマーマイルシリーズのチャンピオンは
ウインガニオンになりそう
これで⑤⑦⑯は無視できるし
ダノンプラチナの回避で12頭から
馬券圏内を選べばいい
軸はグランシルクなので
今回は高確率で的中出来そう

2017年9月 8日 (金)

最後にならないといいけど

9月9日阪神4レース
ウインパソドブレ4戦目の引退レース?
それにしても低調なメンバーが揃ったもんだ
前走着差1秒未満は3頭のみ
ウインパソドブレはメンバー中2位の
4.3秒差で負けてるので期待は出来ないけど
デビュー戦で掲示板に載った1400mなら
多少は前進出来そう
いまさら前進してももう時間が無いのだけどね

2017年9月 1日 (金)

一番人気!

ウインミストレス1番人気
会員さんの愛が溢れてる
Screenshot_20170901210805


ウインミストレス初ブリンカー

9月2日新潟8レースに出走するウインミストレス
芝を試して欲しいけど頑なにダート
武市調教師なので仕方ないか…
仮にこの調教師にカネヒキリを預託したら
頑なに芝にこだわって未勝利で引退させそうwwww
人気はピアノイッチョウですね
この馬には抵抗して欲しい!
ウインエアリーズもこの馬に捻られてるんで
ウインミストレスは多少でも抵抗して欲しい
メンバーには恵まれてると思う今回
駄馬が揃ってます、ここで掲示板入れないと
もう期待は持てないですね
⑨⑪⑮で決着しそうな気がするけど
今回初ブリンカーを装着する
ウインミストレスが好走すると仮定して
⑥から上記3頭へも買う予定
一口馬主の誼としてですけどね

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

.

  • Amazon.
  • 出資馬
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

↓↓↓↓↓↓↓

  • 楽天
無料ブログはココログ